qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
0
    更新停止のご連絡
    9月から私の勤務地が変更になったため、このところ、更新があまり行われていませんでした。一時、新宿の別オフィスの話もあったので、様子をみていたのですが、どうやら正式に新宿から離れることになりそうなので、ここに更新停止のご連絡をさせていただきます。

    約1年間、乱筆&適当写真におつきあいいただき、ありがとうございました。このサイト自体は残しますので、いつでもお気軽にご利用ください。また新宿に戻って、更新復活できる日まで、しばしのお別れです。みなさんもお元気で。よいランチに巡り合えることをお祈りしています。

    まとめ&ランキング | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      7&8月のしんラン!ランキング♪
      最後になってしまいました7&8月の新宿ランチランキングです!
      最後まで張り切って、どうぞ〜

      とにかくハンバーグの旨さにビックリしました!これぞまさにハンバーグ。素通りしかねないさり気なさなので、見落とさないようにしよう!

      シックな大人っぽい雰囲気で、うまいイタリアンをいただけるので、気分転換に最適。
      メンズも恐れずに突入しましょう!

      第3位 昌平
      サラリーマン向けに王道の一店。一度はここのラーメン食べないと、人としてダメかもしんないww

      要チェックや! 茶花茶花
      中途半端な古びたビルの地下。昭和なインテリア。懐かしい駄菓子。店内にいろいろ見所があります。メニューは居酒屋的かも。

      今日も、よいランチにめぐり合えますように!

      まとめ&ランキング | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Cafe la Voie(カフェ ラ ヴォワ)
        ホテルのカフェランチって気分転換には、ちょうどいいのですが、ほどよいカフェがなかなか… 本日は Cafe la Voie(カフェ ラ ヴォワ)さんへ行ってきました。そんな気分転換に良さそうですよ!

        【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

        チキンカレー 980円

        平日ランチAセット 980円のチキンカレーを選択。チキンが容赦なくゴロッと大きな塊でお入りになってました。ナイフが欲しかった… けど、お肉感が楽しめて美味しかった カレーはほどよく辛かったけど、風味が少しククレ的な… ま、落ちつく懐かしいカレーだったと言っておきましょうか

        お店自体は期待通りのホテルカフェ。シックでカジュアルな雰囲気が良かったですね。まさにビジネスマンの憩いの場って感じです。

        評価:
        ---
        成美堂出版
        ¥ 945
        (2011-07-11)
        コメント:うん、これに載っててもおかしくないな。

        続きを読む >>
        オシャレ感あり | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |