qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
0
    こて吉
    ランチにお好み焼きって関西人じゃないんだから…
    とか思ったかどうかは置いといて、今日は こて吉 さんに行ってきました。

    【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

    豚玉 924円

    注文は豚玉 924円を。一目見て、その美しさに驚きました
    キレイな円形にソースとマヨネーズがデコレーションされてて、ケーキのように見た目の美しさにも配慮されてるんですね。青のりとかつお節は私がのっけて、これで完璧

    …以上
    というのも味とかは割とフツー。ランチメニューがあるわけじゃなくて、値段もけっこうしますしぃ… 食堂酒場ハルチカには、いろんなお店が入っているので、お好み焼きを食べたくなったら、また来ようかな…?

    評価:
    千秋 育子
    辰巳出版
    ¥ 1,050
    (2008-10-11)
    コメント:これには、困ったらお好み焼きでも食わせとけ!とか書いてあるのかな?

    続きを読む >>
    イマイチ…かな | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      新宿 にいむら 西新宿店
      新宿はトンカツ激戦区ですよ、ホントに!
      昼時に歩けばトンカツにぶつかりますもんww
      で、今日ぶつかったのは 新宿 にいむら 西新宿店

      【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

      ロースカツランチ 880円

      ロースカツランチ 880円を注文しましたが、ちょっと期待外れだったかな。
      店構えから伝わってくる意気込みとは裏腹な感じでした…
      ロースカツは普通においしかったです。
      値段的にもちょうどいい感じでしたが、もうちょい安いと嬉しいですね

      夜は居酒屋のように使えるお店ですね。
      なぜって壁にかかってるサイドメニューが居酒屋そのもの。
      昼も夜も(オッサン向けで)使えるお店です。

      評価:
      ---
      マルハニチロ食品
      ¥ 990
      ()
      コメント:amazonはトンカツも売ってるのか〜。すげー

      イマイチ…かな | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        鳥一 新宿西口店
        新宿エリアは物価が高い。ランチも当然
        ということでお得な看板に魅かれて入ったのが 鳥一 新宿西口店
        チキンソースカツ丼 500円!は、なかなかのアピール力ですよ

        【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

        チキンソースカツ丼 500円

        鶏つくねハンバーグ定食 800円

        下は 鶏つくねハンバーグ定食 800円 です。
        お味は…普通でした。チキンソースカツ丼は衣カリカリで野菜も摂れる。
        鶏つくねハンバーグは、デミグラスソースに漬かり半熟たまごも付いて、
        どちらも単品のビジュアルは良し
        ただ、チキンソースカツは小ぶりだし、鶏つくねハンバーグはメニュー
        にあるようなフワフワって感じじゃなく、割としっかりしてました

        しかし、何かちょっと物足りない感じでしたね
        落ち着いた雰囲気はいいので、それとこの値段なら定番にできそうなお店です。

        評価:
        ---
        まるき
        ¥ 278
        ()
        コメント:お、わりとお手頃な値段なんですね

        イマイチ…かな | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          レバノン料理 シンドバッド
          本日のランチスポットは レバノン料理 シンドバッド 。
          なじみの薄いレバノン料理とは、どんな味なのかと興味津々で行ってきた

          【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

          タジン(野菜たっぷり、鶏肉のトマトシチュー)890円にチーズをトッピング100円

          ハンバーグステーキ(ダニッシュチーズソース)950円

          タジン(野菜たっぷり、鶏肉のトマトシチュー)890円にチーズをトッピング100円。
          友人はハンバーグステーキ(ダニッシュチーズソース)950円をチョイス

          美味しかったですよ、とてもふつーに。
          「うわ〜、レバノン料理はさすがにクセが強いな!」などというのを期待してたのに
          味は写真通りにイメージできる感じ。
          見た目だけじゃなく、味にもレバノンらしさが欲しかった
          ただハズレない感じなので、ちょっと雰囲気を変えたい時にはバッチリ

          評価:
          ---
          ビデオメーカー
          ¥ 3,735
          (2011-01-07)
          コメント:商品検索すると戦争系の商品が多い感じ。日本から見るとそんなイメージなんですかね…

          イマイチ…かな | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |