qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
0
    Cafe la Voie(カフェ ラ ヴォワ)
    ホテルのカフェランチって気分転換には、ちょうどいいのですが、ほどよいカフェがなかなか… 本日は Cafe la Voie(カフェ ラ ヴォワ)さんへ行ってきました。そんな気分転換に良さそうですよ!

    【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

    チキンカレー 980円

    平日ランチAセット 980円のチキンカレーを選択。チキンが容赦なくゴロッと大きな塊でお入りになってました。ナイフが欲しかった… けど、お肉感が楽しめて美味しかった カレーはほどよく辛かったけど、風味が少しククレ的な… ま、落ちつく懐かしいカレーだったと言っておきましょうか

    お店自体は期待通りのホテルカフェ。シックでカジュアルな雰囲気が良かったですね。まさにビジネスマンの憩いの場って感じです。

    評価:
    ---
    成美堂出版
    ¥ 945
    (2011-07-11)
    コメント:うん、これに載っててもおかしくないな。

    続きを読む >>
    オシャレ感あり | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      BEER SIGNAL
      おしゃれ感があり過ぎると入りにくくなるお店があります。
      何事もほどほどがありがたいのですが、そうじゃない BEER SIGNAL さんに勇気を振り絞って入ってみました

      【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

      ハンバーグのマドリッド風煮込み 特製デミグラスソース 850円

      ハンバーグのマドリッド風煮込み 特製デミグラスソース 850円をオーダー。ライスは雑穀米。サラダはちゃんと美味しかった!ハンバーグもなかなかでしたよ。デミグラスはサラサラ系で、女性も食べやすいでしょうね、これだったら。

      ビアバーらしいシャレオツ感はありながらも、意外と居心地が良かったです テレビでお昼の番組が見れるし ちょっとのんびりしたい時にも良さそうなお店です。

      評価:
      THE CHERRY COKES
      インディーズ・メーカー
      ---
      (2004-10-08)
      コメント:なんか、ビール好きなら聞いてみたくなるアルバムだな!

      続きを読む >>
      オシャレ感あり | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        西門食房(しーめんしょくぼう)
        中華と言ったらオジサマが落ちつきそうなお店が多いですが、西門食房(しーめんしょくぼう)さんは、女子に居心地のよいオシャレな空間を提供してくれるお店でした。

        【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

        点心セットB 900円

        麺の付いてる 点心セットB 900円 を注文しました。点心も4種類、鶏肉の煮物やお餅風の一品やザーサイなど、かなりおトク感を感じられるランチセットです。デザートにサクランボが乗った杏仁豆腐も付いてます

        お味は…私には、かなり薄味でしたが、普通のランチが濃い味に感じられる女子には、なかなかハマるのではないでしょうか。この意味でも、このお店は女子向けですね〜 きっと。

        評価:
        ---
        ソフトバンククリエイティブ
        ---
        (1999-12)
        コメント:うーん、なんなんすかね。コレは…

        続きを読む >>
        オシャレ感あり | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          news DELI(ニューズデリ)
          6月のしんランランキング 第1位

          女子ばかりのお店だとしても、美味しそうな雰囲気がしたら迷わず飛び込みます 今日はそんな女子が大好きそうな news DELI(ニューズデリ) へ行ってきました〜

          【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

          デリランチ(シーザーサラダとお好きなデリ3品) 980円

          一番人気の香りがした デリランチ(シーザーサラダとお好きなデリ3品) 980円を注文。デリは店内にあるショーケースの前に行って3品選びます。なにせ20種類くらいあるから、そうしないと選べないです

          今回はニューヨーク料理のチキン(上)とエジプト料理のエビと青菜の炒め?(右)とフランス料理のパンプキン(左)を選びました。そう、デリはいろんな国の料理から一品、みたいな感じで並んでいるのです。で、どれもウメェ〜 デリシャスでございました。日替りみたいなので、それぞれの感想は省きますが、このレベルなら毎日来ても楽しみですね

          店内は、やはりいたるところに女子好き要素満載のカフェでした。客層も大半が女子。一見、広く見えますが、客席は50くらいかな?お昼時はすぐに満員になりそうです。そして全席喫煙可という愛煙家には貴重なお店。夜もあまり雰囲気変わらなさそうだったので、アルコール片手にデリを楽しめそうですね。

          評価:
          Array
          Masterpiece Music
          ¥ 150
          (2011-06-22)
          コメント:こんなDeliがあるの?ww

          続きを読む >>
          オシャレ感あり | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            WAGAYA CAFE
            大通りからちょっと入ったところに、ちょこんとあるのが WAGAYA CAFE さん。かなりオシャレな存在感を感じますよ。

            【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

            ビーフカレー 850円

            ビーフカレー 850円を注文。メニューによると一番人気はハンバーグらしいのですが、あえてビーフカレーを。わりとサラッとしたルーに、ビーフがゴロッと入ってます。お皿は見た目より深いので、なかなかのボリュームです。なかなか良い感じでした

            お店はオープンカフェで、女子にはたまらないシンプルかわいいインテリアです。奥行きがあるので、席数もまあまあ。

            ランチ時はメンズも集まって、なかなかの混みようですので、時間をずらした方がいいかな。奥まっているはずなのに、みんなを惹きつけちゃうんですね〜 この日はランチが終わっているはずの14時過ぎに入ったのですが、快く向かえてくれました。ありがとー

            評価:
            ---
            Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
            ¥ 858
            (2007-06-21)
            コメント:彼らもよく訪れるとか、訪れないとかww

            続きを読む >>
            オシャレ感あり | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |