qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
0
    華王飯店
    外から見ると絵に描いたような中華屋さん、っていう風に気になっていた 華王飯店 さんに行ってきました。また一つ、気になるお店がクリアできましたww

    【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

    Bランチ 900円

    Bランチ 900円をオーダー。この日のメインは「たまごとモツ野菜の炒め」が山盛りでした 驚いたのは出てくるスピード! このメニューも出てくるのに2分とかかりませんでした。他の人が頼んだ麻婆豆腐に至っては、注文しておしぼりと水の後、すぐに!出てきました… 早すぎてちょっと引きましたが、忙しい方には嬉しいお店です

    味も文句なし!もやしがシャキシャキしてて、思わずパクパクいっちゃいました。卵スープは少しピリ辛で美味かったです。ライスはおかわり無料でボリュームも問題なし。

    店内は、意外とキレイで高級感を感じるほど。外からの見た目とはギャップがあります。外観からだとオッサンしか入れない雰囲気なんですが、中に入れば女性も美味しくランチを楽しめるお店になってますよ。

    評価:
    Sowelu
    フジテレビ
    ¥ 16,956
    (2003-07-16)
    コメント:おぉ〜!そうそうこういう感じだと嬉しいかも!

    続きを読む >>
    定番!迷ったらココ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      都会中の都会、新宿にあって昭和の香りがするお店に行くと、ホッとしますww あぁ、ここに居ていいんだって。今日はそんな気持ちにさせてくれる へ行ってきました。

      【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

      レバニラ定食 600円

      迷わずに定番中のド定番、レバニラ定食 600円を注文しました。ここのお店の価格帯は、大体これぐらい。お値段的にも安心して入れますネ 納豆はサービスで付けてくれます。

      レバニラなんですが、ホントにレバニラかな?って思うくらい、レバーは臭みがなく、優しくほんわりした食感 もやしはちょうど良くシャッキリしてて、安心して頼めるド定番定食でした。おかずがおいしいので、ご飯がちょっと足りなく感じるかもな〜

      オシャレ感は微塵もないけど、それがサラリーマンを安心させてくれます。いつまでも開けていて欲しいですね。

      評価:
      ---
      Jcshop
      ¥ 1,380
      ()
      コメント:コレを立てても恥ずかしくないニラレバ定食でした!

      続きを読む >>
      定番!迷ったらココ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        かっぽうや鷹
        割烹という響き、日本人には魅力的ですよね〜
        今日は かっぽうや鷹 さんへ行ってきました。

        【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

        豚みぞれ焼膳 900円

        注文したのは 豚みぞれ焼膳 900円。小鉢も多いし、みそ汁も具だくさん。ご飯もしっかり詰まっててボリュームも十分でしょう。肝心の豚みぞれ焼きは、やさしい味付けでいろんなものにピッタリでした レタスが入っているんですが、これもまたサッパリアクセントでOK!

        店内は座席が少なめなので、お昼時はかな〜り混雑しそうです。タイミングを選んで入った方がいいかもしれません。

        評価:
        ---
        ジェイズプランニング
        ¥ 3,045
        ()
        コメント:コレ着て出されたら、ちょっと笑うなw

        続きを読む >>
        定番!迷ったらココ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          守門(すもん)
          店内に入ったら、あ〜こういう感じなのかぁ〜って思うことがありますww
          本日は 守門(すもん)さんへ行ってきました。

          【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

          洋食日替り定食(ハムカツと生姜焼き) 850円

          洋食日替り定食(ハムカツと生姜焼き) 850円をオーダー
          落ちついた見た目に似合わず、なかなかの美味しさでしたヨ
          ハムカツの衣はサクサク、中はトロッとクリーミー
          生姜焼きは大好きな味付け!ご飯にピッタリ 珍しくピーマンが入ってるタイプなので、ちょっと注意かも。

          店内の雰囲気はアレレな感じがあるのですが、女将さんの気遣いが嬉しかった。他のお客さんがみんな喫煙者で、禁煙は私だけ…ってな状況だったのですが、パーテーションとか広げてくれたりして、丁寧に対応してくれました。これなら夜も安心して飲みに来れるなww

          続きを読む >>
          定番!迷ったらココ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            美食処 作治 西新宿店
            西新宿はとても広いっす。今日は視点を変えて新宿中央公園方面へ行ってみました。そしたら目に飛び込んできたのが 美食処 作治 西新宿店 です。とても強気な肩書きに興味がひかれたのでw

            【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

            松阪豚とんかつ定食 900円

            松坂豚とんかつ定食 900円を注文。限定15食だそうです。
            名だたるトンカツ激戦区においては、いたって普通な見た目です。が、味はなかなかでしたよ 衣はサクサク ソースだけじゃなく塩を付けると、お肉の甘味が引き立ち、ご飯が足りなくなってしまいましたね〜

            居酒屋さんなんで、他にも海鮮系の刺し身定食や焼魚定食、他にも丼定食などもありました。女性のお客さんもちらほらと入ってきたりと、なかなか好評なようでした。それと注文から出てくるまでがスピーディ。貴重なお昼時にはありがたいです。

            評価:
            ---
            日本バイヤー有限会社
            ¥ 26,250
            ()
            コメント:ひっー!

            続きを読む >>
            定番!迷ったらココ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |