qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
0
    TAPAS DINING at (アット)
    本日は新宿名物、高層ランチ
    新宿住友ビル49Fにある TAPAS DINING at (アット)さんです、どうぞ!

    【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

    パスタセット 前菜 1,000円

    パスタセット 1,000円

    パスタセット 1,000円を注文しました。サラダは文句なくうまい。パスタは、なかなかうまいです。すご〜く名店…とか言われると困っちゃいますがww、安心していただけると思います。フリードリンクなので、食後ものんびり過ごせます

    景観はすばらしく、方角は杉並区、荻窪方向で、こちらは高層ビルが少なくて、スカーンと広々とした景色が楽しめます。天気が良ければ富士山が見えそうですね。

    評価:
    ---
    アップオン
    ---
    (2009-01)
    コメント:タパスって、おつまみのことなんだ…

    続きを読む >>
    高層ビルdeランチ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      イル・バール・ディ・オフィチーナ
      ついに、このブログで紹介したランチ100店目!を迎えることができました〜 記念すべき100店目は東京都庁の北側展望フロア(45階)にある イル・バール・ディ・オフィチーナ です。では、いつもどおりにどおぞ〜

      【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

      クイックセット 1,000円

      クイックセット 1,000円を注文しました。本日は、とろけたバジルチーズが乗ったハンバーグ。エビフライも付いてました。しかし、お味はちょっと… サラダも微妙に少なくて寂しい感じもしたし…

      けど、ここの何よりのご馳走は、都庁45階からの景観です。いや〜、ホントに美味しかったですよ

      池袋方面

      品川方面

      評価:
      ---
      ホビーストック
      ¥ 300
      (2010-10-30)
      コメント:こういうお土産もたくさん売ってましたよ〜

      続きを読む >>
      高層ビルdeランチ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        新宿センタービル ダイニングアウト53
        雨の日だけど、見下したい気分だったので高層ビルに行ってみました。
        そしたら意外にもガラガラです。そうか、雨の日なりのメリットあるな。

        【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

        ワンプレートランチ 950円

        カウンターエリアを選択したので ワンプレートランチ 950円を注文。
        こちらは一風変わっていて、座席によりメニューも異なります。
        もう片方はちょっとお高めで 1,380円ぐらいになります。

        見た目はステキなこのワンプレート…しかしお味は…
        正直に言うと、美味くないww ちょっと外してしまった感じ。特にライスがぼやけてて、これがいただけなかった。コーヒーはおかわりフリーです。

        しかし、それを帳消しにするぐらい強力だったのが、店内の大人に嬉しい上質なバーの雰囲気とこの絶景

        バツグンの景観!

        よーく見ると、高島屋の向こうに神宮球場、さらに東京タワーまで見えるんですよ。晴れてたら、すごいキレイなんだろうな〜 いくつか高層ビルのランチをしましたが、その中でNo.1の景色かも。この絶景を味わいに、また来たいと思います。

        評価:
        中村 美穂,川越子育てネットワーク
        辰巳出版
        ¥ 1,050
        (2011-07-15)
        コメント:誰かにつくってもらいたいな〜

        続きを読む >>
        高層ビルdeランチ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          AL BACIO(アル バーチョ)
          天気の良い週の始めは、高層ビルでランチして、気分をパッとさせたいですよねww ということで、今日はNSビルのイタリアン AL BACIO(アル バーチョ)へ行ってきました。人気あるから12時には、もう行列 早めにいくのが吉ですよ。

          【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

          平日ランチ(茄子とほうれん草のミートスパゲッティ) 950円

          平日ランチ(茄子とほうれん草のミートスパゲッティ) 950円を注文。大盛り無料にしてもらいました 味はバッチリ。茄子とほうれん草がバランスとってますね。もちろんコッテリの味だけど、最後まで重くならずにペロリといってしまえるのは、なかなかヤル

          その他は…サラダとスープが付いてます。注文から、ちょっと時間がかかるかも。店内はカジュアルなイタリアンな雰囲気。そして、都庁舎がバッチリ見える景観

          評価:
          ---
          Betascript Publishing
          ---
          ()
          コメント:バーチョって何なんすかね?

          続きを読む >>
          高層ビルdeランチ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          0
            つきじ植むら 新宿センタービル店
            久々の高層ビルは、新宿センタービルから始まります。
            なぜか?ここの高層階は見落としてました。

            【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

            天丼とそば 950円

            注文したのは、 天丼とそば 950円 
            高層階でも、つきじ植むらでも、このお値段ですよ〜
            しかも、上品なお味とこの十分なボリューム。
            そして…

            センタービルから池袋方面

            このステキな景観ですよ
            なんとも贅沢な雰囲気に、身も心も、いろんなところも癒されましたww

            続きを読む >>
            高層ビルdeランチ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |