qrcode

より大きな地図で しんランマップ を表示
0
    墨繪(すみのえ)
    新宿メトロ食堂街で、ひときわ目立つ人気店があります。今日はちょっと奮発してその 墨繪(すみのえ)さんに行ってきました。

    【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

    にくランチ 1,660円

    食後のデザートとコーヒー

    にくランチ 1,660円をオーダー。ちょっとお高めですねww そしてパンはオリーブオイルを付けていただきます この辺の優雅な流れも普通のサラリーマンランチとは、ちょっと違います。というのも、食事時間が40分かかりました… 忙しい時には使いにくいですが、ゆとりあるマダムにはピッタリですよ。

    メインの牛ハラミのソテーは、中がレアでお肉感を存分に感じられるのに、あっさりしてて上品なお料理です。付け合わせのアスパラやポテトも素晴らしかった。料理をいただいてみて、やはり全般的に女性に人気がありそうな味付けですね。それに店内もオトナカワイイ感じだし。

    デザートは白桃のジェラートと食後のコーヒー。苦いコーヒーがランチをピッタリと気持ち良くまとめてくれました

    評価:
    Array
    WONDERFUL STREET
    ¥ 200
    (2008-08-06)
    コメント:この歌は、ちょっと感じが違うけど、カワイイから許すw

    続きを読む >>
    黙って食え。ウマイっ! | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      華王飯店
      外から見ると絵に描いたような中華屋さん、っていう風に気になっていた 華王飯店 さんに行ってきました。また一つ、気になるお店がクリアできましたww

      【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

      Bランチ 900円

      Bランチ 900円をオーダー。この日のメインは「たまごとモツ野菜の炒め」が山盛りでした 驚いたのは出てくるスピード! このメニューも出てくるのに2分とかかりませんでした。他の人が頼んだ麻婆豆腐に至っては、注文しておしぼりと水の後、すぐに!出てきました… 早すぎてちょっと引きましたが、忙しい方には嬉しいお店です

      味も文句なし!もやしがシャキシャキしてて、思わずパクパクいっちゃいました。卵スープは少しピリ辛で美味かったです。ライスはおかわり無料でボリュームも問題なし。

      店内は、意外とキレイで高級感を感じるほど。外からの見た目とはギャップがあります。外観からだとオッサンしか入れない雰囲気なんですが、中に入れば女性も美味しくランチを楽しめるお店になってますよ。

      評価:
      Sowelu
      フジテレビ
      ¥ 16,956
      (2003-07-16)
      コメント:おぉ〜!そうそうこういう感じだと嬉しいかも!

      続きを読む >>
      定番!迷ったらココ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Grill de Viento(ビエント)
        7&8月のしんランランキング 第1位

        時々、無性にハンバーグを食べたくなる日ってありますよね?
        そんな時にオススメなのが Grill de Viento(ビエント)さんです。

        【しんラン的 星の数】(満点5つ星)

        Cランチ 950円

        Cランチ 950円を注文!金曜日は50円引き&ハンバーグ1.5倍DAYという大サービスデーでした。ラッキ〜

        Cランチは、ハンバーグ&豚しゃぶ&エビフライの盛り合わせです。老若男女、ご納得のセットですよ まず感動したのがハンバーグ ふんわり肉の甘味がホントに甘くて、切ればジューシーさを象徴する肉汁があふれ出てきます 完璧なハンバーグですね〜

        豚しゃぶ、エビフライももちろん満点ですが、さらに唸ったのが意外とボリュームあるサラダ。葉野菜が細かく刻んであって、すごく量があるし、このサラダがハンバーグやエビフライをサッパリいただけるようにしてくれるし、それらの美味しさを引き立ててくれるんですよね〜 この店、いいわ。

        オシャレなカフェのような店内なので、女性も安心して行けます。ハンバーグ屋にありがちな床が脂でヌルヌル…ってことは、まったくナシ 西新宿の名店をまた見つけちゃいましたね。

        評価:
        ---
        阪急コミュニケーションズ
        ¥ 2,500
        (2007-01)
        コメント:ビエントって、なんて意味なんですかね?ヅカまで絡んでいるとはw

        続きを読む >>
        黙って食え。ウマイっ! | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |